プロフィール

naosuke1961

Author:naosuke1961
FC2ブログへようこそ!
広島県呉市在住
妻1人、娘2人、メス犬1匹
女系家族の中で男一匹
徹底抗戦を続けております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


リターンマッチのリターンマッチ

 6月28日
前回、ケプラーハリスを瞬殺された仕返しに
今回は遂にワイヤーハリス持参で決行いたしました。

DSCN1126.jpg

ウニえさ用にと辛苦して作製致しました。

釣り場は何時もの

DSCN1103.jpg

タマン竿に道糸8号、ワイヤーハリス1本仕掛け
一体何様を釣る仕掛けかいな・・・?

エサはコウジ

DSCN1102.jpg

釣りはじめて、しばらくは潮の加減でまったく魚の反応
は有りませんでしたが、潮が変わって直ぐに

気持ちの良いドラグ音。

DSCN1124.jpg

40センチもつれのキビレ。

潮変わりまでチャレンジしましたが
今宵は遂に音沙汰がありませんでした。
恐れをなして逃げ出したか・・・?


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< なんで? | ホーム | 大崎衆 櫂伝馬 >>


コメント

恐れをなして・・・

直介さん、まいどです~^^

直介さんの仕掛けに恐れをなして逃げ出したのでは?(笑)

私は7日の深夜~悪天候のため大畠のマイポイントはやめて、江田島の車横付けポイントへ釣行して来まして、42cmのマダイを何とか釣る事が出来ました。

しかし、この日も2回バラシあり1回は針外れ、もう1回はハリス切れ・・・今シーズンはバラシが多く自分自身の腕のなさを痛感させられます^^;


直介さん、まいどです。
強靭な仕掛けに相手も怖気付いたのでしょうか?
次回はモンスターを退治してくれることを期待しています。
先日、倉橋島の下げ潮ポイントに夜戦出撃しましたが、チャリコ一匹という貧果でした。

Re:

ST川さん、こんにちは。

42センチですか?十分マダイですよ!!

そう、悲観的にならなくても、十分な腕をお持ちですよ!
マダイのエサの喰い方が下手糞なだけですよ!!(爆)

次回はエサの喰い方が上手なマダイに会える事を願ってます。

Re: タイトルなし

はまちゃんさん、まいどです。

怖じ気付いたと言うよりは、移動して何処かに行ってしまったのかも・・・?
下げ潮ポイントはあきませんでしたか?以前のように行けば釣れた時代ではない様子ですね?
最近はムラが多いようですが、出れば大型が複数匹でるポイントです。
根気良く狙ってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


