プロフィール

naosuke1961

Author:naosuke1961
FC2ブログへようこそ!
広島県呉市在住
妻1人、娘2人、メス犬1匹
女系家族の中で男一匹
徹底抗戦を続けております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



6月14日 マダイ夜戦 リターンマッチ

 5月31日のリターンマッチに
行ってきました。

 前回は、8,10号ハリスを簡単に切られ
完膚無きまでにやられてしまったので
今回はケプラーハリスで挑みます。

DSCN1106.jpg

竿も今回はタマン竿で万全の体制。

DSCN1105.jpg

エサはチロリの房掛け

DSCN1101.jpg

2本体制で攻撃開始!!

潮が左に向いて流れている時は、エサ取りのアタリしかなく、
右に向いて流れだした途端、ドラグ音全開!!
穂先が簡単に海面に近ずく。

大アワセ!!
ガッチリ掛かった!!

ポンピングしながら2回位巻いたところで
痛恨のバラシ。

DSCN1107.jpg

イシダイでも切られなかったハリスが無残に・・・・。
一体何者??怪物でもおるんかね~??
こうなったら、釣れなくても正体が知りたい。
次回はワイヤーハリスで勝負です。

それまで、何処にも行くんじゃあないぞ~!!
 
あっ、そうそう。釣果の方は○ボーです。


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

<< 美味い!! 生しらす | ホーム | 今年度釣り場優先権争奪15分勝負 >>


コメント

ますます気になります!

直介さんまいどです。

ケプラーハリスも瞬断⁈
一体何奴?

むちゃくちゃ気になります。

次回はワイヤーハリスで完膚なきまで打ちのめしてやって下さい!

モンスター?級

ケプラーで玉砕!?
いっ 一発で、ですか?
まさしくモンスターですな
どんどん仕掛けがパワーアップして 
この勝負 目が離せません
次回のレポートに、注目してますよー

直介さんこんばんは・・・。

自分まで、ものすごく気になります。
正体が知りたいです・・・。
是非仕留めて下さいよ・・・。
応援しています・・・。

Re:

はまちゃんさん、こんにちは。

合わせた瞬間に今まで感じた事の無い物がビビッってきました。
手に感触が残ってる内に何とかしたいのですが・・・。

只今、ワイヤーハリスの準備中です。

今度こそやっつけてやります。(爆)

Re:

合わせた瞬間にやられると思いました。

反転されると手も足も出ません。
ワイヤーハリスにしてもハリスは切られなくても
今度は他がやられそうで・・・。

大きな丸太が海中で大マダイの力と青物のスピードを持ってる
のを想像して下さい。(大笑い)

Re: タイトルなし

トトさん、こんにちは。

自分も気になり、何とかしたいのですが・・・。

今の所、対処するすべがありません。
ワイヤーハリスは切れなくても、他がいきそうで・・・。

石ダイ仕掛けでするのがベストだと思うのですが、
遠投力を身に付けないと仕掛けをそのポイントまで
運べないし・・・。

何か良い案はないですかね??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


