プロフィール

naosuke1961

Author:naosuke1961
FC2ブログへようこそ!
広島県呉市在住
妻1人、娘2人、メス犬1匹
女系家族の中で男一匹
徹底抗戦を続けております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


今年度釣り場優先権争奪15分勝負

またまた、この季節がやってまいりました。

今年度の釣り場優先権を賭けた勝負が
6月7日にありました。

これは、インフル氏と自分でどちらが先に
ポイントに優先的に入る権利を競う物で
釣りを教えた自分に有利にならない様にと
毎年行う、云わばキスの数釣り争いみたいな・・・。

 キス釣りが苦手な自分としては
相手有利なんでしたくはないのですが・・・。

今年も負ける気満々でしたが
以前紹介した事のある
「色で魚を集める」なんて言う
ブルシンカーを初めて使ってみました。

DSCN0723.jpg

これが当たったんです。

DSCN1090.jpg

 時間はたったの15分間なんで
たいした釣果ではないのですが

DSCN1091.jpg

煙草サイズのキスを含めて11匹も釣ってしまいました。
(煙草サイズは速、逃がし)

今回はブルシンカーのおかげで完勝でした。


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 6月14日 マダイ夜戦 リターンマッチ | ホーム | 5月31日 マダイ夜戦 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


