プロフィール

naosuke1961

Author:naosuke1961
FC2ブログへようこそ!
広島県呉市在住
妻1人、娘2人、メス犬1匹
女系家族の中で男一匹
徹底抗戦を続けております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



マダイ夜戦のちイシダイ釣行 後篇

  5月18日
 朝から快晴で気持ちも高ぶってくる。
釣り場到着は7時半頃、釣り場には
師匠、師匠の師匠もすでに到着し
坦々と仕掛けの準備をされてます。

釣り場は海に向かって左から
師匠の師匠、自分、師匠の順番で
潮が右に向いて動き出した8時過ぎごろから
攻撃開始です。

DSCN1057.jpg

竿は手持ちの1本で
エサは本虫(マムシ)
DSCN0908.jpg
釣り出して直ぐに
師匠の師匠にアタリ。
簡単に合わせ、簡単に浮かせ、簡単に取り込む
良く肥えた50センチ近いオスのイシダイ!!
いきなりで、テンション上がりまくり!!

師匠はコウジのエサで沖の根周りを攻めている

DSCN1058.jpg
が、やはりアタリは無い様子。

そうこうしてる内に
本日もノーアタリ、ノーバイト!!
何時になったら釣れるのか
期待して下さる皆様、もう少しお待ち下さい。


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

<< テール麺 | ホーム | マダイ夜戦のちイシダイ釣行  前編 >>


コメント

直介さんこんにちは・・・。

師匠の師匠さん釣られましたか・・・。
凄い・・・次回は直介さんの番ですかね。

でも前記事できっちり魚を釣られているので凄い・・・。
自分はあきませんでした・・・トホホ



ノーアタリ、ノーバイトも釣り

投男もノーアタリ、ノーバイトの時 数知れず(笑)
でも、確実にイシのシーズンインなんですね

僕のイシ狙いは、もうちょい先になりそうです
直介さん、スーパーの300円ほどで売ってるムール貝の冷凍って撒き餌になりませんかね?

Re: タイトルなし

トトさん、こんにちは。

そーなんです!!あっさりと、いとも簡単に
釣られました(-_-)

何処がどう違うのか解りませ~ん(爆)

それが解るまで釣れないのかな~???

Re:

ちょい投げ男さん、こんにちは。

師匠の師匠は其処に付いているツブや岩牡蠣
に冷凍のムール貝やウニの殻をまぜて撒きエサ
にしてますよ。活性が高くなれば何でも食べますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


