プロフィール

naosuke1961

Author:naosuke1961
FC2ブログへようこそ!
広島県呉市在住
妻1人、娘2人、メス犬1匹
女系家族の中で男一匹
徹底抗戦を続けております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



休日出勤

先週、師匠の師匠から色々教えて頂いた事を
守りながら、仕掛けを作ってみました。

イシダイの道具が売られているのは、黒瀬のタイム
と言う釣り具屋で先週の日曜日に買いに
行きました。

休日出勤を利用して
DSCN1046.jpg

アタリがあったら確実に釣り上げる事が基本。
つまり、掛けたら上げるが絶対条件。
ハリスが抜けたり、針から外れたら、
その魚だけじゃあなく、他の魚にも影響があるらしい。
それを注意しながらの、仕掛け作りです。
DSCN1047.jpg
ちゃんと仕事しなさい。給料払わんぞ~!!(怒)
おまえは濱崎伝介か・・・・!!(爆)

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


<< マダイ夜戦のちイシダイ釣行  前編 | ホーム | マタンゴか・・・・? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


