プロフィール

naosuke1961

Author:naosuke1961
FC2ブログへようこそ!
広島県呉市在住
妻1人、娘2人、メス犬1匹
女系家族の中で男一匹
徹底抗戦を続けております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ついに出現・・・ホンマヤバいし・・・!!

  5月2日、夜。
 少々時間が取れたので
マイポイントにマダイを釣りにいって来ました。

釣り場、到着後、3本体制で攻撃開始!!


DSCN1028.jpg

エサは本コウジで潮回りも最高!!
前回聞けなかったドラグの回転音を聞きたくて・・・。

DSCN1027.jpg

満潮前の潮が緩む時合い近いた10時30分頃

後ろの山影がザワザワしたかと思うと・・・

img177.jpg
(解りにくかった為、画像に修正をかけてます。)

ついに出現!!

ヤバいと思い車に乗りエンジンを掛けますが、

逃げようとせず、おまけに、車の後ろに置いていた
コウジの入ったタッパーをひっくり返して
コウジを喰って去って行きました。

イノシシって草食動物じゃあないんでしょうか?
雑食にしても、釣り餌のコウジまでたべるとは・・・?

しかし、かなり大型で、マジやばかったですわ!!

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< マタンゴか・・・・? | ホーム | 始まりは何時も雨・・・の様な気がする・・・。 >>


コメント

デカいイノシシですね(;^_^A アセアセ・・・

イノシシは危険と聞きますが?

突進してくるのでしょうか?

噛むのかな

おバカな自分なら 間違いなく捕まえようとして

怪我でしょうね(;^_^A アセアセ・・・

餌は取られましたが 何もなくて 安心しましたよ

その後の釣果もデカいでしょう~!

直介さん、まいどです。
ついに出ましたね、奴が…!

コウジの被害だけで済んで良かったです。私も以前、一人で夜釣り最中に、タチの悪い野犬と猿にエライ目にあわされたことがあります。
無事でなによりです。


イノシシだけはさすがにビビりますね~!?
以前、アライグマが出てきた事はありますが迫力と威圧感
が違い過ぎますわ。(笑)
ほんと無事でなによりです!

Re: タイトルなし

自分が見た中で2番目の大きさ位でしょうか?
車から降りて対応してたらタックルくらって噛まれてたかも・・・?
でも、本当に危険なのは、瓜坊を連れている時でしょうね。

Re: タイトルなし

はまちゃんさん、こんばんは。

最小限の被害です。夜釣りに犬と、猿ですか?
犬猿のタッグにエライ目にあったんでしたら、ホンマにエライ目ですね~!!

しかし、これを乗り越えんと大マダイは攻略できへんし・・・、
考えさせられますわ~!!

Re: タイトルなし

JCAさん、こんばんは。

さすがに夜なんで、暗闇から出てきた時は迫力ありましたね~。
それより、臭いですね~!!野生の匂いって言うか・・・。

以前、渓流釣りで、広島県と島根県の県境付近で目撃した、
ツキノワグマの匂いに似ていました。
野生の匂いですわ~(爆)

気おつけなければ

直介さん毎度で~す。
コメ遅くなってすいません。
しかしビックリですね。

いつも行く竹野は道中100%近い確率でシカは見ますがイノシシは怖いですね・・・。
お互い気を付けなければ・・・ですね。

Re:

トトさん、こんにちは。

自分は鹿こそ見た事がありませんね~。
ツキノワグマは見た事ありますが・・・。

どちらにしても、襲われたんじゃあ、様にならないですぞ!!
気を付けましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


