プロフィール

naosuke1961

Author:naosuke1961
FC2ブログへようこそ!
広島県呉市在住
妻1人、娘2人、メス犬1匹
女系家族の中で男一匹
徹底抗戦を続けております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



ワインが飲みたかった・・・。

4月6日
博多から娘が帰って来ていたので
久しぶりにドライブでも・・・。

かなり肌寒いが、お日様も爽やかなのでと
思っていると、突然の雷鳴1発

急激に天候が悪化してあられまで降る始末。
東広島方面に向けていた車のフロントを
三原方面に向け変えてしばらくすると・・・
下の娘曰く「この前、満点ママで放送された所にいこうや~」
との事で呉市川尻町のアンバサダーハウス、スオミに・・・。

DSCN0957.jpg

しかし、ココは土地勘のある人にしか中々解り難い所!!
七浦海水浴場の手前(映画、海猿の撮影地)

次いでに昼メシでもと・・・。

今日は予約客が多いので
ワンプレートランチで良ければと言う事で・・・
あまり期待しなかったが・・・

DSCN0954.jpg

一口食べてビックリ!!牡蠣のグラタンなんぞはホンに激美味!!
ココの自家製パンも絶品!!

それもそのはずで、ココのシェフは
海外の日本総領事館公邸のシェフをされてたんですって。

海猿の出演者やスタッフも食事に感激したとの事

珈琲どデザートも付いて1,700円は安いですよ!!

DSCN0955.jpg

欲を言えば・・・ワインが飲みたかったよ~!!

目の前が砂浜でプライベートビーチ感覚。

のんびり時間が過ごせそうですよ。

アンバサダーハウス&レストラン スオミ
呉市川尻町小用2-16-1
0823-87-6400
ホームページもあるそうなので検索してみては如何ですか?


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

<< 何故か・・・・?? | ホーム | 雨夜のミニ天秤試し釣り >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


