プロフィール

naosuke1961

Author:naosuke1961
FC2ブログへようこそ!
広島県呉市在住
妻1人、娘2人、メス犬1匹
女系家族の中で男一匹
徹底抗戦を続けております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


雨夜のミニ天秤試し釣り

 週末なると天候が崩れ4月5日も
雨の中、夜アイナメを釣りにミニ天秤の試釣も
かねて行って来ました。

場所は車横着け激流ポイントです。

DSCN0945.jpg

仕掛けはもちろん

DSCN0946.jpg

全遊動ミニ天秤仕掛け

ポイントは・・・川の流れの様に~!!

しかし・・・1投目から明確なアタリ!!

DSCN0941.jpg

60オーバーのアナゴ

胴突き仕掛けでは、食い込まないのに・・・

二匹目は

DSCN0947.jpg

良い型のホゴメバル

DSCN0949.jpg

良サイズのアイナメも・・・!

短時間でしたが、激流時間帯の釣果です。
ミニ天秤の回収率は100%でした。

イシダイ釣りにも対応できると確信した釣行でした。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< ワインが飲みたかった・・・。 | ホーム | イシダイ捕獲への道 4 >>


コメント

ミニ天秤バッチシですね

直介さんこんにちは・・・。

ミニ天秤バッチシですね。
良型アブラメもGETさすがです・・・。
これでイシダイも今年は期待ですね。

*次回は直介さんに負けんとアナゴGETして食べてみますね・・・。


直介さん、まいどです。
ミニ天秤、大成功じゃないですか!次はいよいよイシダイですね!

直介さん、まいどです~^^

ミニ天秤かなり良さそうですね~イシダイ釣ったも同然?ですね^^

私は14日に今シーズン最後のカレイ狙いで大畠・大島方面へ釣行予定で、今回は本命以外にアイナメ・マダイも狙えるポイントへと考えていますが欲が出るといつも・・・(苦笑)

ミニ天秤いい仕上がりのようですね

石鯛釣り上げも近いですね!

Re:

トトさんこんにちは。

ミニ天秤。中々良いですよ。
ちょい投げしか効き目がないのがネックですが・・・。
その上、回収率が100%ってのも捨てがたいですよ(笑い)

*ウナギが庶民には手が出ないので
 アナゴのかば焼きで我慢です。
 淡泊ですが味は大変良いですよ!!

Re: タイトルなし

はまちゃんさんこんにちは。

ミニ天秤。大成功です。
激流根掛かりポイントでも、天秤回収率100%キープ中。

13日からイシダイ釣りを開始しようと思ってましたが
激雨で気持ちが萎えました。(笑い)
来週は激雨でも気持ちを切らさず頑張りたいと思います。

Re: タイトルなし

ST川さん、こんにちは。

ミニ天秤、良いですよ!!
これでイシダイは釣ったも同然です(笑い)

また、釣果教えてくださいね。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございました。

14日の釣行は前日に次男が高熱で・・・でした^^;

21日にアクシデント?なければ釣行予定です(苦笑)

Re: タイトルなし

それは、大変でしたね~。
また、釣果の方期待してますよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


