プロフィール

naosuke1961

Author:naosuke1961
FC2ブログへようこそ!
広島県呉市在住
妻1人、娘2人、メス犬1匹
女系家族の中で男一匹
徹底抗戦を続けております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



イシダイ捕獲への道 4

今シーズンのイシダイ釣りの基本仕掛けは
前々回で説明いたしました・・・

DSCN0917.jpg

胴突き捨て錘タイプなんですが・・・、

昨年、使用した時から感じていたのですが
大変喰い込みが悪い感じがします。
(1匹も釣り上げてませんが・・・
  他の魚の食い込みが悪い)

胴突きタイプの仕掛けを作るには

DSCN0962.jpg

こう言う物を使用しますが
元々、自分は全遊動派なので・・・

それで、無い智慧を絞って
こう言う物を作ってみました。

DSCN0951.jpg

胴突き全遊動タイプのミニ天秤です。

試し釣りの結果は次回。


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

<< 雨夜のミニ天秤試し釣り | ホーム | 雨上がり釣行・・・連敗 >>


コメント

釣行前の仕掛け作成 楽しいですよね

自分の経験と 有るだけのひきだし~考え作成

後は釣果ですね! 良い記事 お待ちしてますよ


Re: タイトルなし

海ボーズさんまいど!!

色々考えながらの仕掛け作製は釣果に左右されず
楽しいですね~。
釣果が良ければなおさらですよ(笑い)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


