プロフィール

naosuke1961

Author:naosuke1961
FC2ブログへようこそ!
広島県呉市在住
妻1人、娘2人、メス犬1匹
女系家族の中で男一匹
徹底抗戦を続けております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


リハビリ2回戦・・・ぎりポンゲット

3月8日、リハビリに行ってきました。

今回の場所は根掛かりの激しい急流ポイント。

ここも、車横付けです。

DSCN0893.jpg

潮の動き始めと、潮止まり前のわずかな時間しか
釣りになりません!!
後はひたすら、消耗戦になるだけです。

その、わずかな時間で

ぎりポンです。

DSCN0896.jpg

後は、オマケ!!

DSCN0897.jpg

リハビリの方は前回よりもすべてにおいて
スムーズに運びました。
後はフルキャストですが・・・?


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< イシダイ捕獲への道 | ホーム | 7か月の時間・・・今昔 >>


コメント

リハビリ成功?

まいどです~^^
リハビリが順調にいってますね。次回はフルキャスト出来そうですね~
私は24日に大島・大畠方面へカレイ・アイナメ狙いで釣行予定なので頑張ります^^

ポン級さすが~

直介さんこんにちは・・・。

体調は順調そうでホント良かったです・・・。
それにきっちりポン級も・・・さすがです。

アナゴの食べ方有り難うございました。
今度アナゴ釣れたら料理して見ますね・・・。
美味しく出来たら報告させてもらいます。

Re:


まいど~!!
リハビリ何とかなりそうですわ~!(笑い)
24日の結果教えてくださいね~!!
期待してますよ!

Re:

まいど~!!

アナゴ料理、期待してますよ。
ぬめりを取って、開くのが少し手間なだけで・・・。
何をして食べても、イケますよ!!

リハビリ順調そうですね(´、丶) ホゥ

次回はフルキャスト 投げ釣りですか?

まずは準備運動 してからですよ!

Re: タイトルなし

海ボーズさん毎度です。
次回も近投釣りの予定です(笑い)
フルキャストはのっ込みカレイシーズンまでお預けです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


