プロフィール

naosuke1961

Author:naosuke1961
FC2ブログへようこそ!
広島県呉市在住
妻1人、娘2人、メス犬1匹
女系家族の中で男一匹
徹底抗戦を続けております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


7か月の時間・・・今昔

先日、久しぶりに海岸線を通っていたら・・・!!


DSCN0889.jpg

7か月前は・・・


DSCN0804.jpg

DSCN0724.jpg
解りにくかったので、時期は違いますが2枚の写真を
使用しました。

こんな状態だったのに・・・・!!

7か月の時間を感じた一瞬でした。 
  
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< リハビリ2回戦・・・ぎりポンゲット | ホーム | リハビリ釣行で・・・ >>


コメント

こんばんわ。お久しぶりです(^-^)右手首はもしや骨折したとかですか?
海岸線は防災対策などで年々変わってしまいますね。
そこは侵食防止か津波対策ですか?景観が残念です。

Re: タイトルなし

ごんずさん、お久しぶりです。右手首は恥ずかしながら、お察しのとおりです(笑い)
写真の場所は高潮対策となってましたが、津波対策の様な気がします。
景観だけなら許せますが・・・、埋め立てなんかで潮の流れなんかが変わるのは
勘弁ですね~!!

こんばんはです。私が釣行する上関でも古い波止が津波対策?でリニューアルされたのですが、その波止が完成する2年前から潮流が微妙に変化したのか、近年は大型のイシガレイが釣れなくなってきたように・・・
勘弁です~^^;

Re: タイトルなし

ST川さん毎度です。ほんまに思いますわ~!!
上関だけじゃあなくて、蒲井、日向泊、沖家室、潮流の変化だけではなく
温暖化の為の水温上昇の影響もあるかも・・・
ほんまに、勘弁して~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


