プロフィール

naosuke1961

Author:naosuke1961
FC2ブログへようこそ!
広島県呉市在住
妻1人、娘2人、メス犬1匹
女系家族の中で男一匹
徹底抗戦を続けております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


リハビリ釣行で・・・

色々ありまして・・・

気が付けば約7カ月ぶり、右手首のリハビリも兼ねた釣行に・・・。

3月1日、夜アナゴでも釣れたら・・・みたいな感覚で

雨の中、出撃して参りました。


DSCN0883.jpg
 
一投目・・・恐る、恐る・・・何とか右手首に、痛み無し。

二投目・・・少し力を込めて・・・これも痛み無し。

少しして、エサの確認の為、仕掛けを上げるリーリング

これも、痛み無し。

エサの確認後、投げ返すが、又、又痛み無し!!

これなら、次回からの釣行も何とかなりそうで、ひと安心。

そして7カ月ぶりの1匹目が

DSCN0879.jpg

コイツ!!

DSCN0886.jpg

今シーズンは、お目にかかれないと思ってました・・・。

それから、朝方に

DSCN0887.jpg

2匹目

DSCN0872.jpg

3匹目

DSCN0871.jpg

アナゴ狙いなのに・・・カレイ3匹で終了です。

昨年はイシダイ狙いのつもりが途中退場してしまいましたので
本年は、確実に1匹は釣りたいと思っております。



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 7か月の時間・・・今昔 | ホーム | イシダイ仕掛け >>


コメント

直介さん、ご無沙汰しております。長期ブログ更新がなかった為、心配していました。カレイ、お見事です。戻りカレイもシーズンインですね。私は転勤の辞令もなく、なんとか今年度も広島で釣りをすることができそうです。今年こそはマダイのリベンジを達成したいと思っております。また、ご指導よろしくお願いします。

ご無沙汰しております。

直介さん、お元気で何よりです。何か事故でもと・・・・・心配しておりました^^;

イシダイ、リベンジ頑張ってください^^

お久し振りです!

お疲れ様でした!
いや~、ホント超久振りの釣行ですね~!
それでカレイゲットするなんて、流石ですね(拍手)
潮風を浴びて癒された事と思います。
この調子でイシダイ、ガツンと仕留めて下さいね(笑)

私も釣りに行ける様になりましたが…
花粉の季節ですのでもう少しの我慢です(笑)
私の方のコメ返信遅れて申し訳ないです。
先程返信書き込みました。
これからも宜しくお願い致します!

お久し振り~・・・・。

直介さんお久し振りで~す。

カレイ3枚はさすがですね。
Upされたのでホットしています。

アナゴはいつもリリースしています。
アナゴはいつもどのようにして食べていますか?
今度釣れたら食べようと思うのですが・・・。
質問してすいません。

今年もよろしくです。

Re: お久し振り~・・・・。

トトさん毎度です。ご心配をおかけしました。
何とか、心も身体も一息付けました。

さてアナゴの件ですが・・・、自分は50センチクラスまでは
開いて蒸して、それから焼くか生姜を入れて甘辛く煮つけます。

それ以上のサイズは骨切りにして、天ぷらか、柳川みたいに
して、頂きます。

昔は自分もリリースしてましたが、もったいないお化けが
出ますよ!!(笑い)

Re: お久し振りです!

毎度、シーバカさん。ホンにご無沙汰でした。
何とか心身共に一息ですわ(笑い)

今年は昨年途中退場してしまったイシダイ!
がんばります!!

宜しくお願い致します。

Re: ご無沙汰しております。

ST川さん、ご無沙汰致しました。
今年は何とか、イシダイ!ゲットしたいですね~!!
宜しくお願い致します。

Re: Re: タイトルなし

はまちゃんさん。ほんまに、ご心配をお掛けしました。漸く体調も
戻ってきて、魚を釣りたい!!と言う意欲が復活して来ました。

後はイシダイと渡り合える右手首の復活です。

時間が合えば、またご一緒したいですね~!!


少しずつ 無理しない程度に釣り!

カレイの引きで リハビリして石鯛の強靭な 引きに負けない

ように リハビリですよ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

Re: タイトルなし

海ボーズさん毎度です。

自分も少しずつのつもりなんですが・・・

海を見ると血が騒ぎます(笑い)!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


