プロフィール

naosuke1961

Author:naosuke1961
FC2ブログへようこそ!
広島県呉市在住
妻1人、娘2人、メス犬1匹
女系家族の中で男一匹
徹底抗戦を続けております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



カレイ釣行 2回戦

 前夜の完敗にも負けず行ってきました。
場所は早い時期にも型の良いのが出る。
 
ココ!! 
DSCN0240.jpg
 
両サイドのポイントには、前夜からのアオリ族と浮釣り族が
陣取り真ん中の遠投ポイントからの釣りとなりました。
DSCN0242.jpg
過去には40オーバーを釣っているポイント
DSCN0241.jpg
気合いを入れて4本体制ですがエサ取りの猛攻撃


DSCN0239.jpg
 犯人?はコイツ!!
 もう2廻り大きかったら連れて帰ってあげるのに??・・・

DSCN0244.jpg
 
 コイツも!!

 当日、満潮が8時30分なので満潮前1時間が
勝負の分かれ目です。
 何度も打ち返すが、弾くアタリばっかり!!

しかし

 潮回りは正直なもので7時30分頃になるとエサが残りはじめ

 ついに!!

  待望の抑え込むアタリが・・・!
 しっかりエサを喰わせて

 大アワセ!!

 底が切れない重々しい重量感。カレイじゃ~!!
 今年の初もんが40センチクラスの良型じゃ~!!
手前まで来て、力糸が見えても底へ付いている様な感じ!
間違い無い! カレイじゃ~!!
錘の先に茶色い物体間違い無い???

 30センチは30センチでも、直径30センチじゃ~

DSCN0243.jpg
 
ちゃん、ちゃん!!

 本日の持ち帰り、じゃない。本日も 0匹 全てリリース。 

<< 二度ある事は三度ある・・・? | ホーム | 学習せんとイケんの~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


