プロフィール

naosuke1961

Author:naosuke1961
FC2ブログへようこそ!
広島県呉市在住
妻1人、娘2人、メス犬1匹
女系家族の中で男一匹
徹底抗戦を続けております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


衝動買いで大失敗

景山産業
今、投げ釣りのシンカーにおいて革命を起こす企業です。

ひと目見て気に入ったのが、ブルシンカーです。

早速、行きつけの釣り具屋に行くと在庫なし。
色々聞いてもらうと福岡に扱っている店舗があるとの事。

そこで、無理を言って店舗移動をしてもらって
手に入れたのが

DSCN0723.jpg

コレなんですが・・・・・。

袋から出して初めて気が付いた!!

全遊動タイプじゃないやん!!

小生は全遊動信者なんです!!

無理をいって購入した手前、返品してとも言えず・・・・・。

大失敗じゃ~!!

コレどないしょ~?



 にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 二匹追うものは一匹も釣れない | ホーム | マダイ釣行、考えが甘かった!! >>


コメント

ん なんすかこれは?
こんなの函館じゃあ見たこと無いですね
もっとも投げ釣りの仕掛けが 根本的に違うんで
2年前までは Lキャッチ天秤すら 取り寄せで
したけどね

調べてみたら「名古屋天秤」の遠投バージョン?みたいです。
シンカーが交換できるから便利?
せっかくなので使ってみてください!(よければ買っちゃいます^^)





衝動買い! 海ボーズもよくします(ToT)/~~

見た目 その時の自分の考えで 思わず

買ってしまいますね^^;

衝動買い! 分かります 

もしかして爆釣する アイテムに成るかも知れませんよ(^-^)

お初にお邪魔させて頂きます、JCAです。
直介さんのお探しだったのは大物釣り用の全遊動シンカー
だったんでしょうか?シンカーもどんどん発展してるようですし
あれこれ衝動買いしちゃいますよね。JCAもよく失敗してます。(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします!

良いアイテム

まいどです!(^^)」
なかなか良さそうな錘ですね~
私も最近は全遊動派なんですが、一度使ってみたい鉛です。
お値段はいかほどだったんですか???

Re: 海ボーズさんおはようございます。

見た目、フィーリング、バッチリですよ(笑)女性と同じですね・・・・?(笑)
後で痛い目をみちゃいました。(爆)何とか気に入る様に、イジッてみます。

Re: カレイ馬鹿さんまいどです

おはようございます。地震大丈夫でした?携帯で緊急時のエリア速報が出て直ぐだったんで、こちらも結構揺れてびっくりしました。何事もなければよいのですが・・・?
このシンカーは千葉県の景山産業さんが色で魚を集めると言う主旨で開発されたもので、シンカー部分が350円
前後、アーム部分が2本入りで650円前後だった様な・・・・?確かHPがありますので覗いて見られては?

Re: JACさん、コメントありがとうございます

初めまして、直介です。小生が探していたのは全遊動シンカーなんです。HPを良く見もせずに「これは、全遊動だ」と勝手に決め付けちゃいました(笑)理想はJACさんが改良されたジェット天秤ですね~!!ただ30号ではなく35号が欲しい小生です(笑)これからも覗かせて頂きますので、宜しくお願いします!!

Re: ごんずさん毎度です

小生もそう思いました!!が全遊動タイプのシンカーじゃあなかったんですね(泣)
釣り場の潮の状況に合わせてシンカーの交換は確かに便利ですね~!!
取りあえず、自分好みにイジッてみます(笑)

Re: キムチ親爺さんおはようございます

千葉県の景山産業さんが色で魚を集めると言う主旨で開発されたシンカーなんです。
が、小生は全遊動シンカー信者でして、全遊動しか使わないんです。
投げの仕掛けが根本的に違うのはおっしゃる通りなんですが・・・?
方々探して、やっと見つけたのに・・・・(泣)

まじめまして!

直介様
はじめまして、私も呉在住です。少佐と言います。
はまちゃんさんとこのブログから来させていただきました。

前回 はまちゃんさんと釣行した時に、呉在住で投げ釣りをされている方が居るとの話を聞いておりましたので・・・・・ すごい釣果でうらやましいばかりです。

投げ釣り、フカセ釣りとAKBをこよなく愛するお調子者ですが、どうか宜しくお願いいたします。

Re: 少佐さんこんばんは

少佐さん、はじめまして直介です。コメントありがとうございます。はまちゃんさんとのコラボ釣行記
拝見致しました。それからはまちゃんさんのブログを通して、少佐さんのブログも拝見いたしました。
良い型の夜カレイ、ゲットされてましたね~。さすがです。これからも宜しくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


