プロフィール

naosuke1961

Author:naosuke1961
FC2ブログへようこそ!
広島県呉市在住
妻1人、娘2人、メス犬1匹
女系家族の中で男一匹
徹底抗戦を続けております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


マダイ釣行。まずは近場から!

3月30日
前回の釣り場で夜釣りのマダイをと考えていた!
が、月末で仕事が多忙、思った時間に終われず
仕方なしに近場でマダイ狙いに切り替えた。

当日 干潮17時43分 満潮0時05分

DSCN0709.jpg
釣り場到着後 
  2本体制で攻撃開始は22時30分を回っていました。

エサはタイ虫。で、小アタリはあるものの
本命のアタリではなくエサだけが無くなる状態。

満潮の潮変わりに

DSCN0710.jpg

アナゴ!!

結局朝まで

DSCN0711.jpg
この1匹だけ!!

やっぱり、近場の夜釣りはまだまだ早いんですかね?

DSCN0708.jpg

コイツの使い心地は中々でしたよ!!


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 花見ガレイ釣行、倉橋島出撃。 | ホーム | マダイ釣行出撃!! >>


コメント

仕事が忙しい事は嬉しい 悲鳴ですが

釣り師には 厳しい試練ですね(笑)

アナゴも立派な釣果ですよ~

天ぷら食いたい(^O^)

Re: タイトルなし

まいど!!海ボーズさんコメありがとうどざいます。
ほんに釣り人には厳しい試練ですわ(笑)
アナゴは取りあえず冷凍保存です。
天ぷらになるか、巻き寿司の具になるか
どっちで食べても美味しいですけどね(笑)

いつもきてくれてありがとうございます
寒い中の夜戦大変ですね
山形はマダイのシーズンはまだ先です
アナゴもペンシルサイズしか釣れません
僕もリンクさせていただきますから
今後もよろしくお願いします

Re: 投男さん、宜しくお願いします。

コメントありがとうございます。こちらでは夜釣りも防寒着がなくてもできる日が
増えて来てます。マダイもシーズンインしたばかりで、まだムラがあります。
本格化するのはふた潮先位になりそうです。
これからも、宜しくお願いします。

お疲れ様でした~決算月は忙しいですね~
近場でマダイが出るんですか~羨ましいです!
アナゴも食べると美味いんですが・・・クーラーを開けると
「ウワッ!」ってなるので毎回リリースしてます^^
活かして持ち帰れば、あのヌメリが出なくて良いと考えてますが・・・
天ぷら最高ですね~ぶつ切りにして煮ても美味いですよ^^


Re: おはようございます。

まいど直介です。コメントありがとうございました。
マダイは最盛期になると自宅から10分位のポイントでもデカイのが出ますよ!!
でも、その為にココに住んでる訳ではありませんが・・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


