プロフィール

naosuke1961

Author:naosuke1961
FC2ブログへようこそ!
広島県呉市在住
妻1人、娘2人、メス犬1匹
女系家族の中で男一匹
徹底抗戦を続けております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


カレイ釣り開幕戦

今シーズン初のカレイ釣りへ行ってきました。

前夜は落ちの鯛を狙いましたが

DSCN0225.jpg
 
   全くアタリなし

   潮が動けば釣れる場所なのにアナゴの顔も見れない・・・

   ボラが頻繁にジャンプを繰り返してるのが気になる


   朝、場所変えをしてカレイを本格的に狙いました。


   DSCN0235.jpg
  
   実は本命ポイントはこの日、本祭日の為駐車禁止 
   しかたなくココへ

   気分は最悪!!   



  DSCN0236.jpg

   やっぱりこんなもんです・・・

   でも、考えてみるのに前シーズンも前々シーズンも
   カレイが釣れた日時は旧暦の9月になってからでしたので
   本命ポイントで釣っていたとしてもこんなもんだったのかもしれません。


  気を取り直して来週もカレイ狙います。   

スポンサーサイト

<< 学習せんとイケんの~ | ホーム | タイトルなし >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


