プロフィール

naosuke1961

Author:naosuke1961
FC2ブログへようこそ!
広島県呉市在住
妻1人、娘2人、メス犬1匹
女系家族の中で男一匹
徹底抗戦を続けております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



ど~なっとるんかの~2

前編で、今まで見た事のない逆潮という状況に
困惑して根掛かりの連発に耐えきれずギブアップ!!

早場のキス狙いとスピニングBSの使用目的で
呉周辺では早くからキスが釣れるという
この場所
DSCN0665.jpg
1本手持ちで1本置き竿で狙います。
がコツリとも反応がありません。
置き竿の方には
DSCN0666.jpg
投げるたびに保安官バッチ!!

これではいかん!!と思い、普段はあまり入らない港の中へ
DSCN0685.jpg
この近辺で1番水深のある場所。
越冬キスもいるはずですが・・・・・?
今日はココも逆潮の様子。
全くアタリがない!!
「ほんまに、ど~なっとるんかの~!!」
と、ごそごそしてたら

釣り人が捨てたであろう針付きの仕掛けや
DSCN0684.jpg
道糸
DSCN0683.jpg
他ではコンビニ弁当の空、ビールやジュースの空き缶等
港の中は見るも無残な状態・・・・・。
人が出したゴミを持って帰れとは言いたくないけど
せめて、自分の出したゴミ位は持ってかえりましょ~や!!
こんな事してたら、立ち入り禁止の看板を出されるんのも
遠い未来じゃあないような気がします。

ど~なっとるんかの~!!

あっ、キス釣りですか?

 腕前が悪いようで丸ボーズ!!
      撃沈です!!




にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村



<< 試行錯誤の結果、子供の工作? | ホーム | アイナメ釣行 ど~なっとるんかの~? >>


コメント

直介さん、こんにちは。
夜カレイ、あっぱれです。毎回見事ですね~。
花見カレイも本格的にシーズンインしてますので、次回の釣行が楽しみですね。
大爆釣を期待しています。

直助さん 良い雰囲気むんむんですよ

アジ投げたいです(笑) 

狙う魚種は違いますが 気持ちは同じ 

でもゴミは遺憾ですね 自分は恥ずかしながら ホームを二度

閉鎖されてます 釣り人で守りたいですね

今日はボーズでも 直助さん見てますよ 海の神は(^O^)



海ボーズは今のホーム守る為 目に付いた釣りゴミ拾いますよ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


