プロフィール

naosuke1961

Author:naosuke1961
FC2ブログへようこそ!
広島県呉市在住
妻1人、娘2人、メス犬1匹
女系家族の中で男一匹
徹底抗戦を続けております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



廃棄されたはずなのに・・・。

前夜の夜釣りでボロボロになった身体で朝仕事を
終え、一息つく間も与えずに、先週懐かしい物を見つけた
物置に入り、ゴソゴソやっていると、出てきました・・・。
廃棄されたと思ってた竿の束。

DSCN0584.jpg

何か分らんものまで・・・・?
DSCN0586.jpg

以前、一時流行った、中通しの投げ竿 シマノ、キススぺ410

DSCN0587.jpg

今時、流行らんけど・・・?久々に使ってみたいの~。
何回か使用しただけです。
また、他には
DSCN0590.jpg

シマノ ツインパワー425BⅩ
傷がつかない様に滑り止めのテープを巻いてた。
DSCN0588.jpg

3セット購入して初使用のその日に、3本共海にダイブして
1本が帰らぬ竿となった、思い出のある竿です。
まだまだ、しっかりしてそうなので、お化粧直しでもして
また、使ってみようかなって考えてます。








にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

<< 遅ればせながら・・・。 | ホーム | 夜魚調査 >>


コメント

直介さんこんばんは

ツインパワーは20年くらい前キスの引き釣りでメインに使っていたのでなんか懐かしいです。(今はもうありません)
まだまだ使えそうですね。
前の記事の夜魚調査ご苦労様です。
カレイはあきませんでしたか・・・。
次回期待しています。

Re: トトさんこんばんは

いつもコメントありがとうございます。
当時のツインパワーが投げ竿で一番好きでした。重くて硬い竿何ですけどネ・・・。今の竿も大変優秀な投げ竿が沢山ありますけど、何か重厚な感じがしないんです。(小生だけの感覚ですが・・・。)
何とか現役に復帰させたいと考えてます。
また、宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


