プロフィール

naosuke1961

Author:naosuke1961
FC2ブログへようこそ!
広島県呉市在住
妻1人、娘2人、メス犬1匹
女系家族の中で男一匹
徹底抗戦を続けております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


こんなもん出てきました・・・。

昨晩、何時もはまったく使わない物置に、何時もは
全く使わない物を、取りに行った。
電気の点かない物置なのでヘッドライトを点灯して
探し物をしていた時、普段なら目につかない一番上の
棚の一番奥の袋が目に入った。「何じゃろ~?」

手を伸ばして、棚から下ろす。
重いしカラカラ音がする。
もしかして・・・?、もしかして・・・?
こんなもん出てきました。
DSCN0581.jpg
なつかし~!!
DSCN0582.jpg
小生が数十年前に入会していた全国組織のクラブの
大物バッチです。
これを集めるのに、ホンマいろんな所へ行きましたわ~。
当時はすべて魚拓にしてましたけど・・・・?
今はどんな申告になっとるんかの~?

何か少年に戻った様に、久しぶりにワクワクしました。

また、何か出て来るかも・・・?
次の休みに探してみようっと!!







にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 夜魚調査 | ホーム | 夜ガレイ調査、リベンジ!! >>


コメント

よろしくお願いします。

直介さんこんにちは。
マイブログの方にコメントありがとうございます。
以前はクラブに入っておられたんですね。
しかしたくさん大物を釣られていますね。・・・さすが・・・
前の記事になりますが、夜カレイ最近耳にしますが、やっぱり釣れるんですね。
一度狙ってみます。

直介さん、初めまして。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。
広島での投げ釣りについて、色々参考になります。まだまだ腕は三流の私ですが、可能な限り出撃して大物をゲットできるように頑張りたいと思います。これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


