プロフィール

naosuke1961

Author:naosuke1961
FC2ブログへようこそ!
広島県呉市在住
妻1人、娘2人、メス犬1匹
女系家族の中で男一匹
徹底抗戦を続けております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


宜しくお願い致します。

あけまして
     おめでとう
         ございます!



 今年からこのサイトにお世話になります。
    UMINO NAOSUKEです。

     宜しくお願いいたします。 


仕事の関係で、未だ今年の竿出しは出来ていませんが
皆様のご活躍を目にするとウズウズしとります。 

以前は全国組織の投げ釣りクラブに入会してましたので
記録魚狙いで、正月から、山口、島根、鳥取、岡山、愛媛、高知
などに釣行してました。仕事上と言いますか、私の体調的にと
言いますか、夏場が大変苦手なんで、夏場は夜釣りでタイ狙い
冬場はカレイ、アイナメ狙いと必然的に、なってしまいました。

その当時、カレイの記録魚は山口県、周防大島、長島、笠戸島などで
釣れてましたので毎週釣行してました。

若かったから出来た事でしょうが・・・。

今年は昨年、全く相手にされなかった大鯛を
                    狙いたいと思います。

新参者ですが宜しくお願い致します。






にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

<< 2013年 初釣行 | ホーム | カレイ釣行10回戦 ジンクスは生きていた。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


