プロフィール

naosuke1961

Author:naosuke1961
FC2ブログへようこそ!
広島県呉市在住
妻1人、娘2人、メス犬1匹
女系家族の中で男一匹
徹底抗戦を続けております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



カレイ釣行7回戦 悪戦苦闘

   11月25日
       仕事の都合で朝8時までの
                 限定釣行です。


   それと、他の釣り場の状況確認を
             含め行って来ました。
                   釣り場はココ!!


DSCN0351.jpg


 激流ポイントです。
  当日の満潮 07時44分
  夜明けの満潮前の潮流が緩む
    一瞬勝負です。!!


  前にテトラ、後ろに道路。
   自分の居場所はコンクリートの
        階段部分だけ・・・。

  05時50分
     三本体制で攻撃開始!!

   3本投げ終わると直ぐにアタリ!!

   抑え込むアタリじゃけ~当然カレイだと
     信じた自分が悪いのよ。

 ヌルん、ヌルん、のコイツ!!


DSCN0355.jpg
   アナゴ!!  (画像悪くてすいません)

 それから、続く、続くで、お日様が顔をだすまで、                              7連発!!

  最悪です。

DSCN0356.jpg
 

  雰囲気は最高なのですが・・・なにせ魚が・・・。

 スペースが狭いのでエサを付けるのも一苦労。

  そうこうしてる内に、何時もは8時を過ぎてやって来る
 タコつぼ上げのおっちゃんが何を迷ったか、出現!!
 
 最高の地合に・・・・何で??

  おっちゃんのタコつぼ上げが終わるまで

   エサを付け替え、直ぐに投げれる様に待機!!

  ようやく、7時40分頃に再開


それから直ぐにカレイらしいアタリ!!

 底へ底へと持っていく良い感触!!


DSCN0361.jpg
 
  30センチのマコちゃん

それから直ぐに又アタリ!!


DSCN0360.jpg


 同じ様なサイズのマコちゃん


  それからは、アタリも止まり

    激流タイム!!
   ほんま、一瞬の勝負ですわ!!
   良い時には40センチクラスを含め10枚前後
  釣れた時もありますが、当り、ハズレが多い場所です。
  又、後ろは交通量の多い道路ですので、投げる時も
  気をつかいます。



   何とか2匹釣れて良かった。


 にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

<< カレイ釣行8回戦 〇ボー | ホーム | カレイ釣行6回戦 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


