プロフィール

naosuke1961

Author:naosuke1961
FC2ブログへようこそ!
広島県呉市在住
妻1人、娘2人、メス犬1匹
女系家族の中で男一匹
徹底抗戦を続けております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


神業か・・・?

前回10月19日の釣行時

こんな奴を釣り上げてしまいました。
ハゼの一種でしょうが・・・。

DSCN1226.jpg

全長5センチにも満たないハゼです。
流線14号の針をしっかり咥えてます。(針掛かりしています)

DSCN1225.jpg

針と対比してみてください。

これ、一応微妙なアタリを合わせたんですよ・・・。
PEラインを使用してたので微妙なアタリがでたんですが・・
ナイロンラインならまずアタリは出なかったと思います。
これも、技術の進歩なんでしょうね



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< カレイ初日 | ホーム | 夏盛り、カレイは何処 >>


コメント

直介さんこんばんは・・・。
大きい魚釣るより難しいかも・・・ですね(笑)

まだ瀬戸内海もカレイはまだですか・・・。
カレイも楽しみな時期になって来ましたね・・・。

でもドラッグ回転して空振りの時はホント悔しいですね・・・。
自分も昨日の空振りがまだ頭から離れません(笑)

Re: タイトルなし

トトさん、こんにちは。

コメ遅くなりまして、ごめんなさい。
自分的にはナイスでしたが・・・。
今はデカイアタリより微妙なアタリの方が確実性がありますわ(爆)
デカイアタリの空振りはもう馴れちゃいました~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


