プロフィール

naosuke1961

Author:naosuke1961
FC2ブログへようこそ!
広島県呉市在住
妻1人、娘2人、メス犬1匹
女系家族の中で男一匹
徹底抗戦を続けております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


台風前の夜戦

 台風18号が接近しているのに、無謀にも
釣行して来ました。

前週の悔しい思いのリベンジの為なんですが
結構な強風と時折の雨で気持ちが折れそうになるのを
何とか我慢して風裏で車の中から出来る場所を探しました。

DSCN1180.jpg

小さな湾の最深部なんですが、沖のうねりがかなり入ってきます。
3本体制で作戦開始したのですが・・・。

アナゴも穴の中に逃げ込んでいるのか
まったくバイトの気配が有りません。

時折の強風で竿先が大きくゆすられます。
アタリは取りにくいし糸ふけは頻繁に起こるし
気持ちが切れそうになるのを一心に抑え

DSCN1182.jpg

何とか頑張ったんですが・・・・
やはり・・・・切れました(笑い)

釣果ですか・・・?

DSCN1183.jpg

アタリも解らず、申し訳なさそうに付いていたコイツだけ・・・。

今週も台風19号が接近、上陸しそうな勢いです。
土曜日に釣行予定ですが・・・、
爆釣したいよう~!!


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 何ちゅうものが釣れるんかいの~ | ホーム | 落ちマダイの夜戦 >>


コメント

私も・・・

出撃です。
昼は湾内でカレイ 夜は蒲刈です。

爆釣したいです!!!!

Re: 頑張って下さい!

爆釣!!
期待してます。

釣果教えてください!!

雨・風の中ご苦労様です・・・。
しかし続けての台風嫌ですね。
土曜日行けたら期待していますよ・・・。
しかし直介さんにアナゴ料理教えてもらってから
アナゴを釣っていないような・・・。
今度釣れたら持ってかえってみますね。

Re: タイトルなし

アナゴ、美味いスッ!!

裂く時がチト大変ですが、馴れると直ぐですよ。
煮ても、焼いても、揚げても・・・よだれ出そうッス(笑い)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


