プロフィール

naosuke1961

Author:naosuke1961
FC2ブログへようこそ!
広島県呉市在住
妻1人、娘2人、メス犬1匹
女系家族の中で男一匹
徹底抗戦を続けております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



モンスター退治・・・・?

 そろそろ、季節も夏から秋へ移行する時期にさしかかり
夜戦で完敗を続けているモンスターを退治すべく釣行して
来ました。

 モンスターの正体がイシダイの大判じゃあなかろか?
と言う観点から、やはり仕掛けはケプラー仕掛け以上では
ないと、太刀打ち出来ないと判断している為

DSCN1147.jpg

 やはり、こう言う仕掛けに収まります。
場所は何時もの車横着けのココです。

DSCN1158.jpg

 しかし、時期すでに遅しか・・・?
それとも、仕掛けのゴツさに恐れをなしたのか解りませんが
モンスターからの接触は皆無でした。

カサゴからの接触は

DSCN1160.jpg

ほどほどにありましたが・・・。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

<< あ・れ・か・ら・・・。 | ホーム | その後のイシダイ釣り >>


コメント

期待していますよ!

ぶっといハリスを瞬断する奴をギャフンといわしてくれる事を期待しています。釣果を楽しみにしていますねー。

モンスターは何処

直介さん今晩は

たまたま その日は、釣れなかった だけじゃ?ないんですか
キットその辺りに潜んでますよ

今シーズン中に モンスター上げてください 期待してます

直介さんこんばんはあ~。

直介さんの仕掛けに恐れをなしたんですね・・・。
大判のイシダイでしょうかね・・・・。
前日20cmでも凄い引きでしたよ・・・。

モンスター級次回こそはGET・・・期待しています。

Re:

はまちゃんさん、こんにちは。

前回、釣ってみて手応えが軽すぎる感じです。
モンスター退治は来シーズンの宿題になりそうですね~?

Re: モンスターは何処??

ちょい投男さん、こんにちは。

自分も釣り上げたいのですが・・・。
手応えがどうも軽すぎる感じが・・・?

釣り場の水深がドン深ではないので越冬は考えられませんので
来シーズンの宿題になりそうですね~。

Re: タイトルなし

トトさん、こんにちは。

期待が胸に突き刺さる、今日この頃です(笑い)
何とかゲットしたいですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


