プロフィール

naosuke1961

Author:naosuke1961
FC2ブログへようこそ!
広島県呉市在住
妻1人、娘2人、メス犬1匹
女系家族の中で男一匹
徹底抗戦を続けております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


その後のイシダイ釣り

イシダイの新規ポイントの開拓を始めて一か月半近く経ちますが
相変わらずの撒きエサを撒くだけの状態で

DSCN1140.jpg

 時折、イシダイらしきアタリがありますが・・・

DSCN1139.jpg

釣果は無い状態が続いています。
が、先日、釣友より「藁にも縋る」情報がもたらされました。

解るひとは、解るとおもいますが

DSCN1138.jpg

この場所なんですが・・・
沖は激流で、水深もあります。
錘だけを付けての試投で、20~30mラインまで
満潮時で6~7mの深さで底根も結構キツイ感じで
イシダイの実績も大判クラスが上がった事もあるとか・・・?
早速、次回から撒き餌を撒いて実釣してみます。



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< モンスター退治・・・・? | ホーム | 何奴・・・? >>


コメント

ポイント作りご苦労様です。

次回の実釣期待していますよ・・・。

*昨日の釣りで20cm強のサンバソウ釣りましたが
目茶苦茶引きましたよ・・・。
スズキと思いました。
大型になると恐ろしい引きなんでしょうね・・・。

Re: タイトルなし

トトさん、こんにちは。

まだ大型は釣り上げてませんが、聞いた話では
潮上に向いて瀬の際を潜ったままで潜水艦の様に走るとの事です。
要するに、浮いてこないって言う事なんでしょう(笑い)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


