プロフィール

naosuke1961

Author:naosuke1961
FC2ブログへようこそ!
広島県呉市在住
妻1人、娘2人、メス犬1匹
女系家族の中で男一匹
徹底抗戦を続けております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


台風直後の夜戦

 台風前夜から夜戦を強行しようとしていましが
余りにも強烈な風と雨で心が折れ通過してからの
釣行へと切り替え、実行してきました。

 何時も思う事ですが、ありがたい事に
自分が住んでいる広島県は台風にしても地震に
しても、被害が少ない県です。今回の台風にしても
他県では、被害が大変なんですが、広島では
さほど被害がありませんでした。

そう言う状態なんで、今回の台風でも前夜の釣行を
計画しましたが、風雨はかなりのものでしたので
実行しなくて良かった様におもいます。

DSCN1143.jpg

何時も釣行している場所も鉄の扉が閉門

DSCN1144.jpg

開門する訳にもいかず、門の横から
3本体制で爆撃開始!!

海水も濁り、浮遊物も多く釣り辛い。
が、思いとは裏腹に、1投目から激アタリ。

魚のモンスターは釣れませんでしたが、
アナゴのモンスターは出現しました。

DSCN1146.jpg

2匹が80センチを超えています。
太さも腕位ありますぜ。

最後に今回の台風で亡くなられた方々にお悔やみを申しあげます
と共に、被害にあわれた方々に御見舞申しあげます。


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 何奴・・・? | ホーム | 恐るべし クロダイ >>


コメント

お見かけしました

以前コメントさせていただいた者です。
8/16に音○でお見かけしたような気がします。
上記竿を2本だされておられませんでしたか?当方は大キスをもとめうろうろしてましたがこんな時にかぎって何故か良型マダイが...狙うと難しいのに不思議ですよね 今度は勇気をだしてご挨拶させていただきます!違っていましたらすみません。

Re:

こんにちは。

確かに警〇〇側の橋の下で赤竿を2本出しておりました。
今度は声を掛けて下さいね(笑い)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


