プロフィール

naosuke1961

Author:naosuke1961
FC2ブログへようこそ!
広島県呉市在住
妻1人、娘2人、メス犬1匹
女系家族の中で男一匹
徹底抗戦を続けております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


恐るべし クロダイ

先日、イシダイのポイントの下見に行った時の事です。

岩場の崖を降りて行く途中で撮影した
ピンボケの写真です。

DSCN1136.jpg

 50センチをはるかに超える超大型のクロダイ(チヌ)
が、背びれが出る様な浅場を優々と泳いでエサを食して
おりました。

何十年も釣りをしてきて、夜ならいざ知らず
それも、炎天下の真昼間に・・・・。
初めて見ました。

クロダイの底知れぬ食欲と大胆さを垣間見た様な
気がいたしました。

もう少し鮮明な写真を取ろうとして
近ずくと、気配を察知して、瞬時に深場に消えて行きました。

クロダイと言う魚のポテンシャルを見せつけられた
一日でした。
 クロダイ恐るべし!!

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 台風直後の夜戦 | ホーム | イシダイの撒き餌 >>


コメント

見えてる魚は釣れないといいますが

見えるとついつい やりたくなります(笑)

石鯛の合間に 黒鯛も狙って見てください

良い奴釣れるかもしれませんよヽ(`○´)/

貪欲ですよね

直介さんまいどです
こちらでも8月、9月は、マダイは、釣れなくて黒鯛ばかりです。水温の変化にも強く 冬でも夏でもエサも好き嫌いなく恐るべしチヌの生命力!

例のモンスター?気になります


Re: タイトルなし

海ボーズさん、こんにちは。

確かに見えるとやりたくなりますね~(笑い)
基本的には、来るもの拒まずなんで、なんでもOKなんですが・・・。
中々、以前の様には釣れてくれませんね~!!

Re:

投げ男さん、こんにちは。

自分も気になって釣行してるのですが浮釣り党に邪魔されて
中々、本命ポイントに入れません。
台風明けに釣行したのですが・・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


