プロフィール

naosuke1961

Author:naosuke1961
FC2ブログへようこそ!
広島県呉市在住
妻1人、娘2人、メス犬1匹
女系家族の中で男一匹
徹底抗戦を続けております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



カレイ釣行5回戦

  先週の11月4日は私用の為、釣行が出来ず
 今週は天気予報で雨だとは判っていたが、カレイ
シーズン真っただ中の11月に、2日のロスは
痛過ぎるので、本雨降りの中、行って来ました。


   11月11日 場所はいつもの1等席!!

  雨降りなので誰~も、いない!!

 DSCN0344.jpg
  この場所はこんな天候の時位しか
          中々ポイント確保ができないのよ。

   


   本日 満潮 7時44分
      干潮 ?????

     このポイントのゴールデンタイムは満潮1時間前
    で、5時30分には

    3本で攻撃開始!! 


    しかし・・・??

    6時30分のベストタイムを過ぎても



    ・・・??

    海が波立つ位、荒れた時にはカレイは砂の中に
   潜りエサを喰わないと聞いた事はあるが・・・
  
   雨降りもお休みですか??
    
 DSCN0345.jpg
      
   しかし!!


  7時を少し回った頃
    左の赤竿にドラグ音が・・・!!

      ジィ~~ッ!!
     かなり持って行ったけど・・
  マジ、鰈のアタリ??
  慌てて竿をつかんで大アワセ!!

  底へ、底へと持って行く、カレイ独特の良い感触
 快・・感・・!!

  DSCN0342.jpg
   
   小さい(30センチちょい)けど良く引いたマコさん

  今シーズン6匹目!!

   さあ、これからじゃ~と同じポイントへ・・・

それからが一段と激しくなり

     戦意喪失!!

       本日も貴重なカレイさんを釣らせて
     頂き、仏様、神様、有難うございました

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

<< カレイ釣行6回戦 | ホーム | カレイ釣行4回戦 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


